内装リフォームのなかで、最もご要望が多いクロスや壁紙の張り替え。

ご家庭の生活環境にもよりますが、クロスや壁紙の耐用年数は一般的に7~8年が目安です。

クロスや壁紙を張り替えるだけで、お部屋のなかがパッと明るくなり、雰囲気が良くなるので内装リフォームをお考えの方には、おすすめです!

そのほかに、内装リフォームに欠かせないアイテムがダイノックシート。

ダイノックシートとは、塩化ビニル樹脂でつくられた特殊なフィルムシートのこと。

さまざまな色柄があり、耐久性とデザイン性を兼ね備た優れものです。

一般的な木目調だけでも、ナチュラルな質感やヴィンテージ加工されたようなものまで多くのバリエーションがありますよ。

 

壁だけではなく、表面が剥がれてきているリビングドアやクローゼットの扉にダイノックシートを貼るだけで、お部屋の雰囲気を大きく変えることができます。

ほかにも、キッチンの扉面に貼り付ければまるで新品のように蘇ります!

 

神奈川県の株式会社アートフリーダムでは、こういったダイノックシートを使用した施工のほか、あらゆる内装工事を手掛けています。

壁紙や床の張り替え、間仕切りの変更など、内装に関する工事はどんなことでもお任せください!

オフィスや一般住宅、店舗など幅広い物件で対応いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから