コロナウイルスの影響により、在宅ワークやテレワークが普及し、お家で過ごす時間が増えてきましたね。

小さなお子さんをお持ちの家庭では、保育施設の休園で、自宅待機を余儀なくされるケースも。

そんな時に気になるのが、生活音や家の周りの道路からの視線…。

在宅時間が長くなることで、今まで気にならなかったことが気になるといった方が多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめなのが、グランドアートウォール!

グランドアートウォールは、特殊な発砲スチロールを使用した塀のことです。

一般的なブロック塀やフェンスに比べ、リーズナブルかつデザイン性の高い塀として今、話題になっています!

グランドアートウォールは発砲スチロール独自の軽くて丈夫な特徴を活かし、高さのある塀をつくることができます。

高い塀をつくることで、隣の家や周囲の道路からの視線をシャットダウンできるので、プライベートを保つことができるのが魅力。

防音においても高い効果を発揮するので、在宅時間が長くてもストレスを感じることはありません。

また、既存のブロックの上から施工でき、既存のブロックの撤去が不要で、コストを抑えることができるのも嬉しいポイント。

 

神奈川県のアートフリーダム株式会社はグランドウォール認定施工店。

外構工事をご検討の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから